自作シーケンサー: Suckerfish

screenshot
Google Code - denkitribe: Suckerfish

自作シーケンサーの資料(回路図など)を Google Code 上で公開しました。

ちなみに,この手の記事を Google Code のプロジェクトホスティングを使って公開するというスタイルは Tinker.it のマネ。 Google Code の Wiki は適度に高機能で使いやすい。 Wiki 以外の機能も小奇麗にまとめられていて好感が持てる。こういった小規模なプロジェクトの管理を行うには SourceForge よりも格段に使い勝手がいいと思う。

さて,明日の茶箱のイベントでは,このシーケンサと下の写真のリグを使ってパフォーマンスする予定です。果たして現場でちゃんと動いてくれるのか……結果は神のみぞ知る。お時間ありましたらぜひどうぞ。

http://farm4.static.flickr.com/3515/3794377479_9615bd1c3e.jpg