MTM04 出展情報

http://www.flickr.com/photos/35498631@N03/4111440737/

今週末22日(日)23日(祝),東工大・大岡山キャンパスにて開催される Make: Tokyo Meeting 04 に出展します。ただし,常時出展ではなくライブパフォーマンスのため時間が決まっています。22日は16:05〜16:25,23日は13:00〜13:20になる予定です。場所は西9号館2階,デジタル多目的ホールです。

内容は,上の2つの楽器,ブレッドボードシーケンサーとシンセグローブを使ったものを予定しています。機材の製作は既に完了していて,今は楽曲の方の仕込み中。特にトラブルが起きなければ無事にパフォーマンスできると思いますが,先週からトラブルやら再設計やら発生していて,かなりビクビクしています。もし機材トラブルが発生した場合は,録音を垂れ流しつつ電源の入ってないグローブを握ったり開いたりするパフォーマンスになると思います……

MTM 自体も参加者数が 140 組超えとのことで,かつてない規模の Maker イベントになりそうです。僕自身もどんなイベントになるか非常に楽しみにしています。お時間ありましたらぜひどうぞ。