アルバム発売しました

M4TC:Derived

M4TC:Derived

昨日8/11, Denkitribe名義でのアルバム"M4TC: Derived"が発売となりました。発売日に予約でお買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました!

上の写真は僕の所に届いたサンプル品の一枚。デジパック仕様のスッキリスリムなジャケットがお気に入りです。

フリー版"M4TC"のサイトも本格稼働を開始しました。

DENKITRIBE / M4TC

まだ1曲しかアップされていませんが、今日明日中に2曲目を、その後も週1ペースで順次アップを続けていく予定です。

CDともども、よろしくお願いします。