音楽配信サイトototoyでの配信を開始しました

ototoy - 特集ページ

音楽配信サイトototoyにおいて、今回のアルバムの配信を開始しました。それと同時に特集を組んでいただきました。上記リンクはその特集ページです。

特集ページでは、オマケ(?)として先日のExp.4 Mにおけるライブ音源を無料配信していたりします。ぜひどうぞ。

ちなみに、このototoyでは24bitリニアPCMによる高音質配信も行っています。今回のアルバムは製作中からototoyでの高音質配信を視野に入れていたため、制作工程も24bit化を行ないました。こういった高音質の追求は、自分一人の活動では滅多に行えないことなので、非常に興味深い体験となりました。