2010-12-29から1日間の記事一覧

執筆参加しました - iOS4プログラミングブック

Amazon.co.jp - iOS4プログラミングブックインプレスダイレクト - 書籍情報インプレスジャパンより1/27に発売予定の「iOS4プログラミングブック」の執筆に参加しました。僕の担当箇所ではAV Foundationフレームワークを使った動画の編集や出力の方法について…

C79告知 - コンピCD "hammer"

久々にと言うか、なんと言うか、コミケ関連の作品に参加しております。なぎみそさんのところのコンピレーション・アルバムに1曲提供させていただきました。金曜日 東地区 "シ" ブロック 75ab 「nagimiso.sys」「twinkledisc」会場頒布価格:1500yenデジ…

GEEK x PLAY #1 終了

少し前の話になりますが、12/23日にDOMMUNEにて開催されたGEEK x PLAY #1に出演してきました。イベントの内容についてはITmediaのレポートを参照していただくのがよいかと思います。ITmedia News - ライバル楽器メーカーのiPadアプリ呉越同舟ライブを見てき…

仕事納め

なんだかんだで2010年の業務も一通り終了しました。あとは家で出来る仕事をやるのみ。あ、あと確定申告の準備もそろそろ始めなきゃ……今年の後半は、ブログを日課として復活させることを目標にしていたのですが、てんで達成できてません。やはり一旦ペースを…