今後のイベント予定

ひとまず,近日中に2件ほどあります。

KORG DS-10 Birthday


KORG DS-10 Blog - 7/25(土) KORG DS-10 お誕生会 出演者発表!
KORG DS-10 一周年イベント。昨年の EXPO は黎明期的な雰囲気というか,いい意味でゲリラ感溢れる不思議空間イベントでしたが,今回のはかなり熟しています ―― 今味わっておかねば勿体ない熟しっぷりです。見所盛りだくさん,ネタ盛りだくさん,豪華ゲストもアリ,DG-10 ってなんだ? スティーブノブスって誰よ? 等々……あとは現場で突っ込むなり盛り上がるなりどうぞ。入場料は 500 円ポッキリです。

celect-live


extend - celect-live(セレクトライブ)8/8@sabaco
DJここうさんのイベントに出ることになりました。こちらは非PC系で盛り上がろう!という趣旨のイベントで,つまみの沢山付いたシンセやらストンプボックスやらを持ち込んでグリグリやる予定です。マウスでポチポチやるのに倦怠感を覚え始めた人などは是非どうぞ。何か新しい世界が開けるに違いないです……