いろいろ更新

radiumsoftware.com 更新

screenshot
もう何年も放置していた radiumsoftware.com のトップページを更新。コンテンツと呼べるものは,ほとんど他のサイト上に移動しているので,ここはトップページのみという位置付けに変更した。

プロフィール更新

screenshot
プロフィールを更新するついでに, Google Profile を使用してプロフィールページを作成した。 Google Profile は恐らくプロフィールサービスとしてはマイナーだと思うけれど, Google のサービスをわりと多く使用している僕にとっては色々と都合が良かったので,試しに使ってみた。

Google Reader の共有アイテム

screenshot
Google Reader には「共有」の機能がある。何の機能かちょっと分かりにくいけれど,要するに reblog 機能だと言ってしまえばいいのかもしれない。こちらで公開している。

なんとなく一言添えて保存しておきたい事柄などを,こちらの方へ色々放り込んでみている。それで使い方としては合ってるのかな?