Zombie Bikini Babes from Outer Space

Smort.com - Zombie Bikini Babes from Outer Space

ゾンビでビキニのお姉ちゃんが宇宙からやってきた!殺さないと!(かわいい動物も出てくるよ!) B級映画のエッセンスを純粋抽出して結晶化したような,素敵にひどいゲーム。トレイラーの脱力加減もいい感じなので,ぜひ一度最後まで見てみてほしい。

更に驚くのは,このゲームを開発した "Smort" 社が,実は "Ocarina" や "I Am T-Pain" で有名な Smule 社の「裏ブランド」だということ。いったい何をやってるんだ……という気もするけれど,実際にプレイしてみると,センスがおかしいという点以外は至極しっかりと作られているし(スリングショットのインターフェースは純粋にユニークで面白いと思う),同社お得意の地球儀マップ機能なども搭載していたりして,「実はプロの仕事」というのを感じさせてくれる部分もある。

最近とにかく, Smule 社の動きから目が離せない。