"Pixelated Dream" iTMS にて販売中

Pixelated Dream - Single (iTunesが開きます)

iPhone アプリ NESynth に提供したオープニングテーマが,シングル曲として iTunes Music Store にて発売されました。

久しぶりに聴きかえしてみましたが,この曲のために NewForestar の中の人にキック音を入れ換えてもらったというエピソードを思い出しました。その影響でアプリの方も,なぜかキック音だけが DPCM というフリーキーな仕様になってしまいました。いやはや……

そんな感じで,妙なところにこだわりがあったり,妙なところでご迷惑おかけしていたり,いろいろある曲です。気が向きましたらぜひお手に取ってみて下さい。